東京演奏会企画
ドレスルームアミチャペルコンサート2019
2019年8月30日(金)
17:00開演
会場:日本福音ルーテル東京教会
出演募集締め切りました
ご出演について

前回大好評だった新宿区大久保にある日本福音ルーテル東京教会の素敵なチャペルをバックにしたコンサートを2019年の夏の締めくくりに開催いたします。演奏会ドレス専門店のドレスルームアミ主催で、クラシック奏者の方を中心に異なるアーティストが一つのコンサートを作り上げていく企画となっています。演奏会の出演経験がない方でも、ベテラン音楽家の方も、コンサートに出演したい方なら誰でもキャリアを問わずエントリーいただけます。夏休み期間を利用した音大生の方のコンサートの経験の場としても最適なコンサートですので、ぜひお気軽にご出演されてみてください!


~出演について~
募集組数:12組(1組最大6名までのグループ可。1名のみも可)
※1組の持ち時間は15分間となります(転換含む)
※演奏ジャンルはクラシック・ミュージカル・ジャズ・ポップス等。
※大型の楽器の搬入はお断りさせて頂く場合がございます。
※ボーカルマイクは一本まで使用可能です。
※電源を必要とする楽器やドラムなどの大音量が出る楽器の使用は不可とさせていただきます。

出演アーティスト

本島 洋子
柳沢恵美子
榎原 資和
清水雪乃
前田将汰
中込多実子
wako



日本福音ルーテル東京教会
東京都新宿区大久保1−14−14
2019年8月7日
ドレスルームアミチャペルコンサート2019の出演時間のご案内

本島洋子様 17:00

山田わこ(wako)様 17:15

中込多実子様 17:30

榎原資和様 17:45

清水雪乃様 18:00

柳沢恵美子様 18:15

前田将汰様 18:30

2019年6月28日
出演者さまへのプレゼントをご用意!

今回のドレスルームアミチャペルコンサートでは、演奏会出演者様にドレスルームミで使える10%割引のクーポンをプレゼントいたしております。コンサートで使用される演奏会ドレスのご用意がまだない方は、ぜひこのクーポンを使って、チャペルコンサートに相応しい華やかなドレスをお買い得価格でゲットしちゃいましょう!現在出演者様を大募集いたしておりますので、まだご応募がお済でない方は、ドシドシお申し込みくださいませ!

お問い合わせ
info@casty.pupu.jp
演奏会ドレスのドレスルームアミ