東京演奏会企画

東京演奏会企画のシステムについて

今回はいろいろな演奏会を企画運営を行っている、東京演奏会企画のシステムについてご紹介していこう思います。この東京演奏会企画では、演奏者エントリーをすることによって、様々なコンサートに出演することが可能となります。エントリーすることによって最新の演奏会の出演情報をメールで受け取ることができます。定期的に音楽活動を行っていきたいと考えているアーティストの方には最適なシステムとなっています。

チケットシステムについて

東京演奏会企画に出演する際に、出演者様に対してチケットをお送りいたしております。このチケットとの売上金額は出演者様で管理していただけるシステムとなっています。チケットの代金も出演者様で決定いただける形となっています。また、チケットの売り上げ金額は全額、出演者様に還元されます。コンサートに出演しながらしっかりと、出演者様にも種子が出る形を取らせて頂いております。

演奏者様の認知拡大への取り組み

ご登録いただいた、東京演奏会企画の演奏者様の認知拡大に向けた活動も行っています。東京演奏会企画にエントリーすることによって、より多くの人々にご出演の音楽活動を知ってもらえるきっかけを作っていきます。音楽活動の新たな一歩として東京演奏会企画を活用して、音楽活動の幅を広げてみてください。
演奏会ドレスのドレスルームアミ