東京演奏会企画

コンサートを企画したいスポンサー企業様募集中

東京演奏会企画では、スポンサー企業様を大募集いたしております。演奏会関連の企業様に最適な内容となっています。多くの方々に演奏会を通じて企業のPRを行うことができます。

コンサートのタイトルに企業名を入れられる

まずスポンサーになっていただく企業様の企業名をコンサートのタイトルに入れることができます。出演される方はもちろん、そのコンサートに来場されるお客様にも、認知して貰える可能性が広がってきます。コンサートタイトルにつきましては、企業様で決定いただくことも可能ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。

演奏会関連の企業様の宣伝効果大!

音楽教室や楽器店など、コンサートにまつわる企業様にとっては多くの宣伝効果が期待できます。1つのコンサートにつきスポンサー企業様を一社に絞ることによって、他の企業様と埋もれることなく、PRすることが可能になっています。「今までコンサートのスポンサーになったけどき思ったような効果がなかった」とお考えの企業様は、是非一度お試しになってみてください。

こんな企業様に最適

音楽教室や楽器店、コンサートドレスショップなど、コンサートにまつわるサービスを展開されている企業様に最適です。コンサートを通じて多くのお客様に企業を知ってもらえるきっかけとなりますので、人数拡大の効果はとても大きいです。今までと違ったアプローチでの広報活動を検討されている企業様にとっては、最適なプロモーション活動になるかと思います。

リーズナブルなご予算で

東京演奏会企画のコンサートの広告費はリーズナブルに抑えさせていたきます。会場の規模や出演されるアーティストの方々の内容に応じて、ご相談させていただきます。低予算で広報活動を行いたいと考えている企業様にとって最適なシステムとさせていただいております。

お問合せ

詳しい内容につきましては、以下のメールよりお問合せくださいませ。

東京演奏会企画
info@casty.pupu.jp
演奏会ドレスのドレスルームアミ