東京演奏会企画

演奏会でのドレスアップの重要性

これは、もしかしたら演奏会出演が決まってからというより、
まだ決まっていないときに考えたほうがいいかもしれません。

演奏会のときの服装。そう、ドレスです。

舞台に立つから、ロングドレスかなぁ。。。
デザインは、ネットでみつけたこれがカワイイからこれにしよ!

そんなふうにドレスを決めることもあるかと思います。

ですが、お客様の目からみたときに、
曲目、演奏、そして衣装までトータルで音楽の雰囲気を感じてらっしゃるものなのです。

「え、演奏が良ければいいでしょ?」

そう思われる演奏家の方も多いのは事実。

ですが、
音楽ホールにわざわざ足を運んで生の音楽に身をゆだねる非日常を味わいたい。

これがお客様の願いでもあるのも事実です。

あなたが演奏するその曲のイメージ
そして何よりあなたがそれを着ることで周囲の気持ちを惹きつける色やデザイン

普段のファッションと同じで、似合うものは人それぞれ違います。

お客様は、この1回の演奏会をとても楽しみにしてわざわざご来場されます。

その大切な1回で、お客様をがっかりさせることがあったら、
今後どんなに活動をがんばっても次はもう来てくれないかもしれません。

そうしたら、奏でる音楽と同じ世界観をもつドレス

その一着を着る意味、重要性をおわかりいただけますか?


あなたの出す音色、表情、立ち居振る舞い、そしてドレス。
それら全てのトータルコーディネートを自分で行うことが演奏会での演奏とも言えるかもしれません。

そんな大事な衣装のことは、きちんと信頼のおけるお店で選ぶのが何よりです。
この一着はあなたのこれからの音楽人生をずっと助けてくれるのだから。
だからこそ、演奏会が決まっていないようなときにじっくりと選ぶことをお勧めします。

信頼できるお店
ドレスルームアミ



新宿駅からすぐのこちらは、様々な演奏家たちがいいお店だと言います。
そう言われるだけの品揃えに、選ぶための知識や、サポート。

ぜひ、あなたの音楽への思いを叶える一着をこちらでいかがですか。
演奏会ドレスのドレスルームアミ