東京演奏会企画
第一回・東京演奏会企画コンサートin新宿文化センター
2017年11月4日(土)
18:30開演
会場:新宿文化センター
出演募集締め切りました
ご出演について

新宿文化センターで開催される東京演奏会企画コンサートの出演者様を募集いたしております。 楽器・キャリア・性別を問わずエントリーいただけます。

出演について
募集組数:6組(1組最大4名までのグループ可。1名のみも可)
※1組の演奏時間は最大15分間となります(変更の可能性あり)
※演奏ジャンルはクラシック・ミュージカル・ジャズ・ポップス等。
ただし、電源を必要とする楽器やドラム、マイクなどの機材の使用は不可とさせていただきます。

出演料:30000円
※チケットの販売収益はすべて出演者様に還元されます。




新宿文化センター
東京都新宿区新宿6丁目14−1
2017年11月5日
第一回・東京演奏会企画コンサートが開催されました





「第一回・東京演奏会企画コンサートin新宿文化センター」が本日開催を行いました。本日の東京演奏会企画の第一回コーンサーを皮切りに、今後都内で多くの演奏会を企画してまいります。音楽活動を始めてから間もない音大生の方から、キャリアを積んだベテランの音楽家の方まで、幅広いアーティストの方々を大募集いたしております。また、本日は多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

2017年8月31日
気軽にコンサートに出演できる東京演奏会企画

東京演奏会企画では、演奏会の面倒な準備をせずとも、気軽にコンサートに出演することが出来ます。また、様々なコンサートホールで演奏会を経験できるので、音楽家としての経験を積むこともできます。ぜひ、東京演奏会企画にエントリーして、ご自身の出演したいコンサートに出演してみてください。

2017年8月23日
エントリー残り5枠

第一回・東京演奏会企画コンサートin新宿文化センターの残りエントリー枠が5組となりました。参加ご希望の演奏者様はお早目のご登録をお願いいたします。ジャンルやスキルなどを問わずご参加いただける演奏会ですので、音楽家の方ならどなたでも気軽に参加することができます。演奏会に今まで出演したことはないけど、挑戦してみたいという方にも最適です。

2017年8月22日
第一回東京演奏会企画コンサートの定員について

11月4日に開催される東京演奏会企画のコンサートでは、定員6組までの出演と定めさせていただいております。残り僅かとなっておりますので、出演を検討されている方々はお早めのエントリをお願い致します。

2017年8月21日
コンサートスタッフ大募集中

東京演奏会企画のコンサートの開催に伴い、演奏会の運営スタッフも大募集いたしております。
演奏会の運営に携わってみたい方や、音楽のお仕事に興味がある方はお気軽にお問合せください。

2017年8月21日
東京演奏会企画の第一回コンサートが開催されます。

2017年の11月4日の土曜日18:30から新宿文化センターにて東京演奏会企画主催の第一回目のコンサートが開催されます。演奏ジャンルやレベルを問わずエントリー頂けるコンサートとなっておりますので、コンサートの経験を積んでみたい演奏者の方は、是非この機会に東京演奏会企画のコンサートに出演されてみてください。

お問い合わせ
info@casty.pupu.jp
演奏会ドレスのドレスルームアミ