東京演奏会企画
東京演奏会企画ウィンターコンサート2017
2017年12月3日(日)
12:30開演
会場:KMアートホール
出演募集締め切りました
ご出演について

KMアートホールで開催される「東京演奏会企画ウィンターコンサート2017」の出演者様を募集いたしております。 楽器・キャリア・性別を問わずエントリーいただけます。

出演について
募集組数:6組(1組最大4名までのグループ可。1名のみも可)
※1組の持ち時間は20分間となります(転換含む)
※演奏ジャンルはクラシック・ミュージカル・ジャズ・ポップス等。
※大型の楽器の搬入はお断りさせて頂く場合がございます。
※電源を必要とする楽器、マイクなどの機材の使用は不可とさせていただきます。




KMアートホール
東京都渋谷区幡ヶ谷1丁目23−20
2017年12月4日
コンサートの開催報告



東京演奏会企画ウィンターコンサート2017が先日無事開催されました。今回初めて東京演奏会企画のコンサートで利用させて頂いたKMアートホールでしたが、広々としたコンサートに相応しい会場で、楽器の音色も非常に美しく表現される会場でした。今回出演いただ、いっちーず様はクリスマス音楽メドレーで季節感にあったコンサートを演出していただきました。また、2組目の島村様はチューバの上質な音色でコンサートホールを格式ある雰囲気に演出していただき、コンサートをより洗練された雰囲気に引き上げて頂きました。今回ゲスト出演としてドレスルームアミ声楽コンクールで金賞に輝いた平野一郎様にはコンクールの時以上の美しい歌声を披露していただきました。

2017年11月8日
残り出演枠が2組となりました

東京演奏会企画ウィンターコンサート2017の残り出演枠が2組となりました。2017年の音楽活動の締めくくりに是非エントリーされてみてはいかがですか?今回使用するKMアートホールは閑静な住宅街の中にあるお洒落な隠れ家的なコンサートホールです。今回のコンサートでは打楽器の演奏も可能なコンサートホールになっていますので、様々なアーティストの方々にご出演頂ける企画になっています。

2017年11月2日
ウィンターコンサート残り3枠

東京演奏会企画のウィンターコンサートのエントリー締め切りが残り3枠となりました。現在残り3枠の演奏者の方々を大募集いたしております。クリスマスシーズンを先取りしたコンサートとなっておりますので、ぜひ演奏会に出演したいと考えているアーティストの方々は、お早めのエントリーをお願い致します。参加費用は今回の演奏会では8000円となっております。一組当たりの演奏時間は20分を予定しております。是非、東京演奏会企画のコンサートで素敵な演奏会をいっしょに開いていきましょう。

2017年10月18日
12月3日(日)コンサート出演者募集中

東京演奏会企画主催の第二回目となるコンサートが幡ヶ谷のKMアートホールで開催されます。それに伴い、現在出演アーティストの方々を大募集いたしております。ご出演をご検討の方は、是非この機会にエントリーされてみてください。

お問い合わせ
info@casty.pupu.jp
演奏会ドレスのドレスルームアミ