東京演奏会企画
ドレスルームアミ・ムジカーザコンサート2018
2018年3月29日(木)
18:20開演
会場:ムジカーザ
出演募集締め切りました
ご出演について

多くの演奏家の方々から支持を得ているコンサートホールのムジカーザで東京演奏会企画が運営を行う、「ドレスルームアミ・ムジカーザコンサート2018」が3月29日に開催されます。素晴らしい音響設備が整ったこのコンサート会場に立って、是非ご自身の音楽活動に華を添えられてみてはいかがでしょうか。著名な音楽家の方々もコンサートで利用される会場となっていますので、ムジカーザで演奏されてみたいアーティストの方々は、是非エントリーされてみてください。


出演について
募集組数:7組(1組最大6名までのグループ可。1名のみも可)
※1組の持ち時間は20分間となります(転換含む)
※演奏ジャンルはクラシック・ミュージカル・ジャズ・ポップス等。
※大型の楽器の搬入はお断りさせて頂く場合がございます。
※電源を必要とする楽器、ドラム、マイクなどの機材の使用は不可とさせていただきます。

出演アーティスト

福田真顕
江尻 あおい
花島利加子
竪谷恵
ファンタジー・フルート



ムジカーザ
〒151-0066 東京都渋谷区西原3丁目33−1
2018年2月7日
ムジカーザコンサートのエントリー枠残りわずか

2018年3月29日(木)にドレスルームアミと東京演奏会企画主催で行う「ドレスルームアミ・ムジカーザコンサート2018」の開催が近づいてまいりました。「多くのお客様の前で自身の音楽を披露したい」「今まで違ったアプローチのコンサートに出演してみたい!」そう考えられている音楽家の方にご出演していただきたい、企画となっております。年齢制限やジャンルの制約のないコンサートとなっておりますので、集まられるお客様のタイプも様々です。そのため、普段なかなか接点を持てないような観衆の前で演奏を披露することで、新たなファン層の拡大にもつながるかと思います。この機会に「ドレスルームアミ・ムジカーザコンサート2018」に出演して、最高の音楽活動の思い出を作られてみてはいかがでしょうか。東京演奏会企画にご登録がまだお済でない方は、まず演奏者登録を行ってからエントリーくださいませ。

2018年1月3日
ムジカーザのステージに立とう

東京演奏会企画では、「コンサートを開きたいけど自主開催するには時間やお金がかかりすぎてなかなか行うことができない」と考えられている方々のために複数の演奏家で作るコンサートの企画を行っています。小さなホールなどでは自主開催なども行うことは出来るかもしれませんが、有名なコンサートホールとなりますと、なかなか自主開催ではコンサートを開催をすることが難しいというケースも多くあるかと思います。特にムジカーザのような有名なコンサートホールの場合、ステージに立ってみたいけどなかなかチャンスが無いと言う音楽家の方々も多くいらっしゃいます。この機会にぜひ、ムジカーザの素晴らしいステージで演奏を披露されてみてはいかがでしょうか。

2018年1月3日
ドレスルームアミムジカーザコンサート2018募集スタート

東京演奏会企画主催の第4回目のコンサートとなる、ドレスルームアミムジカーザコンサート2018が3月29日木曜日に開催されます。それに伴い、現在出演いただけるアーティストの方々を大募集いたしております。このイベントでは、多くの音楽家の方々から愛されている代々木上原にあるムジカーザでのコンサートとなります。2017年に開催されたドレスルームアミムジカーザコンサートでコンサート出演者の方々からご好評をいただき、第二回目となるムジカーザでの開催となります。エントリーの定員は7組までとなっておりますので、ご出演希望の演奏家の方々はお早めにご出演登録をお勧めいたします。

お問い合わせ
info@casty.pupu.jp
演奏会ドレスのドレスルームアミ