東京演奏会企画
ドレスルームアミ仙川フィックスホールコンサート
2018年9月15日(土)
14:20開演
会場:仙川フィックスホール
出演募集締め切りました
ご出演について

音響設備に優れた仙川フィックスホールでの初のコンサートの「ドレスルームアミ仙川フィックスホールコンサート」が2018年の9月15日(土)に開催されます。とても個性的でスタイリッシュなコンサートホールで最高の演奏会に出演してみませんか?今回はドレスルームアミと東京演奏会企画の合同開催でのコンサートとなります。今までに東京演奏会企画を通じてコンサートに出演された方はもちろん、まだ東京演奏会企画に演奏者登録がお済で無い方も、気軽にエントリー頂けるイベントとなっております。声楽の方から、ピアニストやバイオリニストの方まで、幅広い楽器でのご出演が可能です。今回のコンサートではご出演されるアーティストの方には最低一曲のクラシック音楽の選曲をお願いいたしております。



~出演について~
募集組数:7組(1組最大5名までのグループ可。1名のみも可)
※1組の持ち時間は15分間となります(転換含む)
※演奏ジャンルはクラシック・ミュージカル・ジャズ・ポップス等。
※最低一曲はクラシック曲を選択してください。
※大型の楽器の搬入はお断りさせて頂く場合がございます。
※電源を必要とする楽器やドラム、マイクなどの機材の使用は不可とさせていただきます。

出演アーティスト

池永実希
ピカルディ
花島利加子
エミーユ
日野萌華
麻生とも花
古谷まさみ



仙川フィックスホール
東京都調布市仙川町 仙川町1丁目25−2
2018年9月19日
コンサートの模様を収めた動画を公開しました





東京演奏会企画で始めて利用させて頂いた仙川フィックスホールでのコンサートが無事終了いたしました。総勢7組の演奏家の方々にご出演頂き、とても素晴らしい演奏をご披露頂きました。今回のホールは一階席と二階席に別れており、オペラホールさながらの迫力満点のコンサートホールでした。ご出演者の方々からもご好評を頂いた会場でしたので、また近々こちらの仙川フィックスホールで第二回目のコンサートを開いていきたいと考えております。

2018年9月3日
総勢7組の演奏家の出演が決定!

東京演奏会企画で開催する第6回目となるコンサート、「ドレスルームアミ仙川フィックスホールコンサート」が2018年9月15日(土)に開催いたします。今回は総勢7組のご出演者様にステージに立っていただきます。楽器の編成もそれぞれ異なる演奏会ですので、様々な音色を楽しめるコンサートとなっておりますので、ぜひご興味がある方は仙川フィックスホールまで足を運ばれてみてください。

2018年4月7日
コンサート残り出演枠について

ドレスルームアミ仙川フィックスホールコンサートの残り出演枠が4組となりました。現在3組の演奏家の方々にエントリー頂いております。ソロの音楽家の方でも、グループでご出演されたい演奏家の方も、仙川フィックスホールで最高の演奏の思い出を作ってみませんか?オリジナル曲でのご出演も可能となっていますので、作曲家として活躍されているアーティストのご出演も大歓迎です。

2018年3月17日
ドレスルームアミ仙川フィックスホールコンサート開催決定

ドレスルームアミ主催のコンサート、ドレスルームアミ仙川フィックスホールコンサートの開催が決定いたしました。今回のコンサートでは新たな試みとして、出演者の方々には、最低一曲のクラシック音楽の選曲をお願いいたしております。多くの音楽家の方々からも好評を得ている仙川フィックスホールは、音の響きの非常に美しいコンサートホールです。客席は一階席と二階席に分かれており、奥行きのある本格的なコンサートホールです。夏の終わりに素晴らしい演奏会の会場でコンサートに出演してみたいと考えられているアーティストの方は、この機会に是非エントリーして素晴らしい演奏を披露してみてください。

お問い合わせ
info@casty.pupu.jp
演奏会ドレスのドレスルームアミ