東京演奏会企画
ドレスルームアミフルートコンサート2018
2018年9月2日(日)
14:00開演
会場:新宿文化センター
演奏会の出演登録
ご出演について

東京演奏会企画初のフルート奏者をメインとしたコンサートが2018年9月2日(日)に新宿文化センターで開催されます。フルートソロの方から、グループ内に最低1名フルート奏者の方が加わっていることが出演条件となっています。夏の終わりに新宿文化センターでフルートの美しい音色を響かせてみませんか?コンサートの出演機会を増やしたいアーティストの方や、より多くのファン層を増やしたいフルート奏者の方。ドシドシご応募下さいませ。また、今回のコンサートでは、ご出演者様に対してドレスルームアミから商品券などの特典を贈呈させていただきます。

控え室での音出しは可能です。当日のリハーサルはありません。

~出演について~
募集組数:10組(1組最大5名までのグループ可。1名のみも可)
※フルート奏者が最低1名居る編成に限ります。
※1組の持ち時間は15分間となります(転換含む)
※演奏ジャンルはクラシック・ミュージカル・ジャズ・ポップス等。
※大型の楽器の搬入はお断りさせて頂く場合がございます。
※電源を必要とする楽器やドラム、マイクなどの機材の使用は不可とさせていただきます。


出演費:20,000円



新宿文化センター
東京都新宿区新宿6-14-1
2018年4月16日
フルート奏者の為のコンサート

現在、東京演奏会企画で出演者を募集している「ドレスルームアミフルートコンサート2018」にてフルート演奏家を募集いたしております。今回は東京演奏会企画の新たな取り組みとして、一つの楽器にフォーカスを当てたコンサートとなっています。フルートの演奏家として活躍するアーティストの支援を行えればと思い、このコンサートの企画をスタートいたしました。ジャンルはクラシックからポップスまで、自由に選曲することが可能です。また、グループで活躍されているアーティストの方でも、一名でもフルートの方がメンバーに加わっている場合は、ご出演が可能となっています。

お問い合わせ
info@casty.pupu.jp
ドレスルームアミフルートコンサート2018
演奏会ドレスのドレスルームアミ