東京演奏会企画
ドレスルームアミフルートコンサート2018
2018年9月2日(日)
14:00開演
会場:新宿文化センター
演奏会の出演登録
ご出演について

東京演奏会企画初のフルート奏者をメインとしたコンサートが2018年9月2日(日)に新宿文化センターで開催されます。フルートソロの方から、グループ内に最低1名フルート奏者の方が加わっていることが出演条件となっています。夏の終わりに新宿文化センターでフルートの美しい音色を響かせてみませんか?コンサートの出演機会を増やしたいアーティストの方や、より多くのファン層を増やしたいフルート奏者の方。ドシドシご応募下さいませ。また、今回のコンサートでは、ご出演者様に対してドレスルームアミから商品券などの特典を贈呈させていただきます。

控え室での音出しは可能です。当日のリハーサルはありません。

~出演について~
募集組数:10組(1組最大5名までのグループ可。1名のみも可)
※フルート奏者が最低1名居る編成に限ります。
※1組の持ち時間は15分間となります(転換含む)
※演奏ジャンルはクラシック・ミュージカル・ジャズ・ポップス等。
※大型の楽器の搬入はお断りさせて頂く場合がございます。
※電源を必要とする楽器やドラム、マイクなどの機材の使用は不可とさせていただきます。


出演費:20,000円



新宿文化センター
東京都新宿区新宿6-14-1
2018年4月24日
宮下莉奈様の出場決定のお知らせ

東京演奏会企画主催のドレスルームアミフルートコンサート2018にフルート奏者の宮下莉奈様が出場されます。若手の音楽家ながら、様々な場所で演奏を行う将来有望のフルート奏者です。過去に第7回仙台フルートコンクール高校生の部で第2位に輝いた実力の持ち主です。今回の演奏会での活躍に是非ご期待下さい。

2018年4月23日
コンサートに出演したいフルート奏者募集中!

東京演奏会企画では、コンサートに出演したいフルート奏者の方を募集しています。「まだ学生だけど、これから音楽活動を始めてファンを増やしたい!」「フルートの素晴らしさを多くの人に伝えたい!」そんな方は東京演奏会企画のコンサートに出演してみませんか?通常音楽活動を進めていく場合は、コンサート会場の確保や企画運営などに時間を費やさなければなりませんが、東京演奏会企画のコンサートなら、エントリーするだけで、スムーズに演奏会に出演できてしまいます。音楽活動をどのように勧めていけば良いか迷われているフルート奏者の方は、この東京演奏会企画で音楽活動の新たな可能性を見出してみてください。

2018年4月16日
フルート奏者の為のコンサート

現在、東京演奏会企画で出演者を募集している「ドレスルームアミフルートコンサート2018」にてフルート演奏家を募集いたしております。今回は東京演奏会企画の新たな取り組みとして、一つの楽器にフォーカスを当てたコンサートとなっています。フルートの演奏家として活躍するアーティストの支援を行えればと思い、このコンサートの企画をスタートいたしました。ジャンルはクラシックからポップスまで、自由に選曲することが可能です。また、グループで活躍されているアーティストの方でも、一名でもフルートの方がメンバーに加わっている場合は、ご出演が可能となっています。

お問い合わせ
info@casty.pupu.jp
ドレスルームアミ仙川フィックスホールコンサート
演奏会ドレスのドレスルームアミ