東京演奏会企画
ドレスルームアミ クリスマス演奏会2018
2018年12月21日(金)
17:30開演
会場:日本福音ルーテル東京教会
演奏会の出演登録
ご出演について

2018年最後を飾るドレスルームアミクリスマス演奏会が日本福音ルーテル東京教会のチャペルで行なわれます。今回使用させていただくこのホールは、ドレスルームアミ ニューイヤーコンサート2018でも利用させて頂き、その際にも出演者の方々から、「とても響きが綺麗で演奏していてとても気持ちよかった!」とのご意見を多数頂きました。最高の環境で今年の演奏活動の締めくくりを飾ってみませんか?声楽家の方やピアノ奏者の方などジャンルや楽器のタイプを問わずエントリー可能です。(一部の楽器の使用の制限はございます。)また、会場となる日本福音ルーテル東京教会はバリアフリーの施設となっておりますので、車椅子でのご来場も可能です。お子様のご来場も可能なコンサートですので、クリスマスに素晴らしい音楽の音色をお子様に聞かせたい親御さんのご来場も大歓迎です。


~出演について~
募集組数:12組(1組最大5名までのグループ可。1名のみも可)
※1組の持ち時間は15分間となります(転換含む)
※演奏ジャンルはクラシック・ミュージカル・ジャズ・ポップス等。
※大型の楽器の搬入はお断りさせて頂く場合がございます。
※電源を必要とする楽器やドラム、マイクなどの機材の使用は不可とさせていただきます。


出演費:20,000円

出演アーティスト

お目当ての演奏者様の下にある「チケット購入」のボタンからコンサートチケットを購入してください。
粕川 文園

福田真顕

浦野なつき

ファンタジー・フルート

滝澤克明

榎原 資和

松浦るみ子

pisca- pisca

杉森のりこ

Duo-Brillante




日本福音ルーテル東京教会
〒169-0072 東京都新宿区大久保1-14-14
2018年11月5日
出演組数の変更のお知らせについて

先日アナウンスさせて頂きました出演組数の上限ですが、10組ではなく12組に再度変更させて頂きました。あれから現在、出演組数が10組に達しましたので最終お二組のご出演が可能な状態となっております。出演上限に達さなかった場合にも11月30日に出演申込みの締め切りを行なわせて頂く予定です。既にご出演が確定されている演奏者様に関しましては12月1日以降に出演時間のご案内をさせて頂きます。

2018年10月31日
出演演奏奏者様の上限を拡大しました

ドレスルームアミクリスマス演奏会の出演アーティストの組数が8組になりました。当初8組を上限としていたコンサートですが、出演枠を10組に拡大させて頂きました。数多くの演奏家の方々と共演できる絶好の機会ですので、是非お見逃しなく!

2018年10月29日
現在の出演組数6組

ドレスルームアミクリスマス演奏会の出演演奏者が6組となりました。ピアノ連弾やフルートカルテットなど、様々な編成の演奏会の方々の演奏をお楽しみ頂けるコンサートになりました。残りの出演演奏者枠は2組となっております。まだエントリー可能ですが、定員に達し次第締め切りとなりますので、今回のコンサートのご出演をご検討されている方はお申込みはお早めに!素敵なチャペルのコンサートホールで平成最後のクリスマスコンサートに出演してみましょう!

2018年10月24日
2018年締めくくりのクリスマス演奏会

ドレスルームアミクリスマス演奏会2018の開催に合わせて現在出演演奏者様を大募集いたしております。今回のコンサートからチケットのオンライン販売がスタート。いつでもお気軽にチケットの購入がこのページから行なうことができます。現在このコンサートには5組のアーティストの方々のエントリーが確定しています。コンサートホールにはグランドピアノのご用意がございます。以前に開催された「ドレスルームアミ ニューイヤーコンサート2018」でも使用させていただいたルーテル東京教会のコンサートホールはクリスマスコンサートにピッタリの開場です。アクセスにも優れていますので、多くの観客の方々にもご来場いただきやすい会場となっています。出場枠定員組数は残り3枠となっておりますので、エントリーはお早めに!

お問い合わせ
info@casty.pupu.jp
ドレスルームアミ クリスマス演奏会2018
演奏会ドレスのドレスルームアミ