東京演奏会企画
ドレスルームアミクリスマスコンサート2019
2019年12月20日(金)
17:00開演
会場:日本福音ルーテル東京教会
出演募集締め切りました
ご出演について

2018年に開催された「ドレスルームアミクリスマス演奏会2018」のご好評にお応えして令和元年の2019年にもドレスルームアミ主催のクリスマスコンサートを開催いたします。楽器や歌声の響きがとても美しく出るルーテル東京教会の会場をバックに今年一年の締めくくりのコンサートに出演されてみませんか?様々なタイプの演奏家の方々との共演を行える数少ないコンサートイベントです。出演者の方々はクリスマスにちなんだ選曲を行っていただければ幸いです。また、このコンサートの出演者様にはドレスルームアミから割引券をプレゼント!このコンサートにあわせて衣装をご用意されるお客様はぜひご活用くださいませ。


~出演について~
募集組数:12組(1組最大5名までのグループ可。1名のみも可)
※1組の持ち時間は15分間となります(転換含む)
※演奏ジャンルはクラシック・ミュージカル・ジャズ・ポップス等。
※大型の楽器の搬入はお断りさせて頂く場合がございます。
※電源を必要とする楽器やドラム、マイクなどの機材の使用は不可とさせていただきます。

出演アーティスト

粕川 文園
江尻 あおい
花島利加子
カプリコーン
松葉 陽子
飯島 一佳



日本福音ルーテル東京教会
〒169-0072 東京都新宿区大久保1-14-14
2019年12月5日
出演時間のご案内

ドレスルームアミクリスマスコンサート2019の出演時間は以下の通りになります。


17:00 飯島 一佳

17:20 カプリコーン

17:40 江尻 あおい

18:00 花島利加子

18:20 粕川 文園

18:40 松葉 陽子


【出演者様向け情報】
今回のコンサートではリハーサルなどのお時間は設けておりませんが、開演一時間前に会場内で音出しが可能となっております。事前に音の確認などされたい場合はお早めに会場までお越しくださいませ。

2019年10月7日
伴奏者募集広場との連携をスタート!

今回のドレスルームアミクリスマスコンサート2019から、ピアノ伴奏者を探せる無料サービスの伴奏者募集広場との連携をスタートいたしました。「演奏会に出演をしたいけど、伴奏者が見つからない」とお悩みの方に向けた新たな取り組みです。現在、ドレスルームアミクリスマスコンサートに出演可能な伴奏者さまは10名以上いらっしゃいますので、ぜひ近い地域で活動されている伴奏者様や、自分の求めるレベルのピアニストの方を見つけて今回のクリスマスコンサートに臨まれてみてはいかがでしょうか。この伴奏者募集広場は仲介手数料無料のサービスですので、直接伴奏者様とのやり取りが可能ですので、今回の演奏会をきっかけに活用いただければ幸いです。

お問い合わせ
info@casty.pupu.jp
演奏会ドレスのドレスルームアミ