東京演奏会企画

あなたの音楽が学外でも通用するのか、試してみませんか?



新歓ライブ、学祭ライブ、追いコンライブ...

大学生活を充実させるためにそういった行事は大切です。みんなあなたのライブに足を運んでくれるでしょう。聴いてくれるでしょう。褒めてくれるでしょう。しかしそれはなぜでしょうか?

あなたの友達だからです。

内輪で馴れ合うだけでいいのしょうか。薔薇色のキャンパスライフを送るということが目的ならそれで十分かもしれません。しかしこの記事を読んでいるあなたはそうではないと信じています。あなたは本気で音楽をやろうと思っている。それならば大学の外にも目を向けてみてはいかがでしょうか。

ものすごくたくさんのアーティストが凌ぎを削っている時代です。東京演奏会企画の登録者の方の中にも、世界的な賞を受賞された方や、子育てのかたわら趣味で音楽をやっている方など、様々な方がいらっしゃいます。しかしみんなが平等に、自分の音楽を発信しようとしています。たくさんの人に聞いてもらいたいと思っています。もっともっと上手くなりたいと思っています。そこに内輪の馴れ合いはありません。真剣勝負です。

あなたもその荒波の中に飛び込んでみてはいかがでしょうか。見ず知らずの方と一緒に演奏会をつくるというのはとても刺激的なことです。もしかしたら上手な方からアドバイスをもらえるかもしれません。もしかしたら歳の離れた方がファンになってくれるかもしれません。

登録に必要なのは、アーティスト名とプロフィール、アドレス(パソコンも可)、電話番号のみです。個人情報をあれこれ記載する必要はありません。そんな簡単な登録だけで、あなたの音楽はどんどん広がっていくのです。会場をおさえたり、チラシを作ったり、チケットを作ったり、そういった手間をかけることなく演奏会に出られるようになるのです。

音楽は他人に評価されて初めて価値がでます。あなたの音楽を学内に留めておくのは勿体無いと思いませんか?
演奏会ドレスのドレスルームアミ