東京演奏会企画

ドレスルームアミニューイヤーコンサートに出演しよう

ニューイヤーコンサート、開催決定!


ドレスルームアミの開店11周年を記念して、きたる2018年1月11日にニューイヤーコンサートを開催することが決定いたしましたので、お知らせします。主催は東京演奏会企画でおこなわせていただき、現在出演してくださる方を大募集しております!出演条件なのですが、経歴やキャリアなどは一切問わず、どんな楽器の方でも構いません。もちろん、声楽の方も募集しておりますので、まずは気軽にエントリーしていただければ幸いです。(演奏するにあたり、電源が必要となる楽器は残念ながらご遠慮ください。)
演奏していただく曲のジャンルも、クラシックはもちろん、ジャズやポップスなどでも大丈夫ですので、自分が好きな曲で新年の幕開けを彩っていただければと思います。ぜひ、年明け一発目のコンサートとして、華々しくドレスルームアミのコンサートにチャレンジしてくださる方をお待ちしております。



歴史あるルーテル東京教会で演奏を!


ドレスルームアミのニューイヤーコンサートをおこなう会場は、新大久保にありますルーテル東京教会という歴史ある教会になります。施設内には、存在感のあるパイプオルガンが設置されていて、圧巻の天井高が、静寂で格式高い雰囲気をつくりあげています。
こちらの教会では、不定期ではありますが頻繁にコンサートなどのイベントをおこなっており、これまでも数多くのアーティストの方々がこの会場のステージに立ってこられました。出演者の皆さまには、ぜひ著名なアーティストの方々が上がったステージを肌で感じていただき、特別な雰囲気の中で演奏を楽しんでもらえたらな…と思っております。収容人数も200名とたっぷり入場可能ですので、いろんな方に自分の演奏を聴いてもらえるチャンスでもあります。
厳かで、広々とした空間を誇る教会ですので、音の響きも抜群で、自分の経験を積むのにはぴったりの会場です。ぜひ、普段とは違う環境の会場でのコンサートを、満喫してください。


ドレスルームアミニューイヤーコンサート
演奏会ドレスのドレスルームアミ