東京演奏会企画

東京演奏会企画で音楽家としての実績を積もう

気軽に出演できる演奏会を手掛けています!

東京演奏会企画では、さまざまなジャンルの音楽家の方々が、気軽に出演できる演奏会を多数運営しております!
音楽家の方が、自分で演奏会を企画し実行するとなると、非常に沢山の労力を費やすことになってしまいます。我々、東京演奏会企画では、そのような音楽家の方の演奏会に関する負担を減らすお手伝いをし、少しでも演奏会を身近なものにしてほしい…そんな気持ちから日々演奏会の企画を考えております。
もし、演奏会をしてはみたいけれども、自分で一から計画するのは大変すぎる!そんな気持ちを抱えている音楽家の方がいらっしゃいましたら、ぜひ東京演奏会企画に参加し、音楽家としての幅を広げるのに役立たせていただければ幸いです。


東京演奏会企画ならではの演奏会を!

東京演奏会企画が手掛けている演奏会は、基本的に複数の音楽家の方々と一緒におこなう、合同形式での演奏会となり、それぞれの音楽家の方々には自分の持ち時間で演奏を披露していただくという形式になります。
そのため、個人でおこなう演奏会とは、また違った趣が楽しめるのも、東京演奏会企画ならではの良さかなと思います。お客様側からの目線では、いろんな音楽家の演奏を楽しめるため非常に満足できますし、自分が知らなかった新たなアーティストを見つける機会になったりもします。また、出演者側からの目線ですと、いろんな音楽家の演奏を聴いて耳の肥えたお客様に自分の演奏を披露することは自分の技術の上達にも繋がりますし、自分を知ってもらえる…新たなファンを得るチャンスでもあります。

また、東京演奏会企画では定期的に演奏会をおこなっていますので、沢山の演奏会に出演されたい方のニーズに合っているのではないでしょうか。定期的に演奏会に参加することで、次の目標を定めやすいですし、前回の反省や課題を活かす場があるということは、音楽家としての実績を積むうえで非常にメリットが大きいかと思います。

ぜひ、お気軽に東京演奏会企画にエントリーし、演奏会のステージで活躍してください!


次回の東京演奏会企画のコンサート

次回の東京演奏会企画主催のコンサートは2018年1月に開催されます。今回は演奏会ドレスショップのドレスルームアミ開店11周年を記念した演奏会になります。現在3組のアーティストの出演が確定しています。エントリーご希望の演奏家の方々はお早目のご登録をお願いいたします。


ドレスルームアミニューイヤーコンサート2018
演奏会ドレスのドレスルームアミ