東京演奏会企画

東京演奏会企画スタッフ大募集中!

東京演奏会企画では、コンサートアルバイトスタッフと、記事制作webライター様を大募集いたしております。音楽関係のアルバイトを行ってみたい方は、是非東京演奏会企画のスタッフとして一緒に働いてみませんか?

演奏会アルバイトスタッフ

東京都内で企画されるコンサートのスタッフ様を大募集いたしております。受付業務や、出演者さまの誘導などの業務を行っていただきます。専門的な知識や経験は不要ですので、気軽にどなたでもエントリーすることが可能になっています。音楽に興味がある方や、コンサートのスタッフとしてアルバイトをやってみたい方に最適なお仕事となっています。東京演奏会企画では、常にこちらのコンサートスタッフを募集いたしております。ご興味がある方は、是非エントリーされてみてください。





webライタースタッフ

また、東京演奏会企画では、webライター様も大募集中です。このお仕事は、東京演奏会企画やその他のサービスなどのご紹介を文章で行っていただく仕事内容になっています。文章を書くことが得意な方や、演奏会などの知識が豊富なライター様を大募集いたしております。空いた時間を活用して、好きな時にお仕事を進めていただけるので、ご自身のペースで無理なく続けていただくことが可能です。エントリーは以下から行えます。


演奏会ドレスのドレスルームアミ