東京演奏会企画

ドレスルームアミムジカーザコンサート2018エントリー開始

「ムジカーザコンサート」出演者大募集中!

ドレスルームアミでは、きたる2018年3月29日に「ドレスルームアミ・ムジカーザコンサート」を開催することが決定致しましたので、お知らせします!
「ムジカーザ」というのは、渋谷区西原にあるコンサートホールなのですが、こちらの会場は非常に評判も高く、過去にも名だたる音楽家の方たちが出演しています。
近年では、なかなか予約を取るのも難しい会場となっておりますので、この舞台に立ちたいと考えていた演奏家の方は、ぜひ積極的にご参加下さい。自分でこのような会場を抑えて演奏会をおこなうのは、忙しい音楽家の方にとっては負担が大きく、なかなか実現出来ないというのが現状でしょう。しかしながら、我々ドレスルームアミが主催するこちらのコンサートでは、そのような負担は一切なく、出演費30000円をご用意いただけでば、どなたでも気軽にコンサートに出演可能です!
電源を必要とする楽器の演奏は残念ながらお断りしておりますが、演奏ジャンルは、クラシックはもちろんポップスやジャズなども歓迎しております。また、コンサート出演にあたって、経歴や年齢の制限もありませんので、「憧れのムジカーザの舞台に立ちたい!」という気持ちをお持ちの演奏家の方は、この機会をぜひご利用下さい。


魅力あふれるムジカーザで素敵な演奏を!

渋谷区にある「ムジカーザ」というホールは、駅からのアクセスもよく、高台にあるため演奏会向きの最高の立地の会場です。会場内は、木の温もりを感じられるあたたかみのある雰囲気と、近代的な建築が上手く融合されており、非常に居心地のよい空間となっています。お洒落な空間でありながら、観客との距離感が近く、アットホームな雰囲気がありますので、当日もリラックスして楽しみながら演奏できる会場です。音響設備も整っており、心地よい響きは2階席まで満足に届けることができるため、まさしく音楽家の方にとってテンションが上がるホールです。
募集は7組までとなっておりますので、ムジカーザで演奏してみたい方は、早めのエントリーをお願い致します!



ドレスルームアミムジカーザコンサート2018
演奏会ドレスのドレスルームアミ