東京演奏会企画

ドレスルームアミクリスマス演奏会2018開催のお知らせ

教会でのクリスマスコンサート

ドレスルームアミと東京演奏会企画は、来たる12月21日(金)17時30分より、クリスマスコンサートを開催いたします。場所は新大久保の「日本福音ルーテル東京教会」。90年あまりの伝統と歴史を持ち、いつも静かで穏やかな空気が流れている場所です。そんな素敵な会場で行われる今回のコンサート、注目は何といっても「音響の素晴らしさ」。今年初めにここでニューイヤーコンサートを開催した時にも、「響きがきれいなので、気持ちよく演奏できた!」と大好評を頂いております。とても人気のある会場ですから、興味のある方はお早めにエントリーして下さいね。

2018年の音楽活動の締めくくりに

今回のクリスマスコンサートは、クラシックからミュージカル、ジャズやポップスまで多彩なジャンル編成でお送りしたいと考えています。もちろんソロでも5名までのグループでもOK。演奏楽器についても、一部制限はあるものの幅広く募集いたします。さらに会場の東京教会はバリアフリーで、車椅子のご利用も可能。もちろん、お子様のご来場も歓迎します。ステンドグラスに彩られた音響豊かなホールで、バラエティーに富んだ音楽を、みんなで和やかに楽しむコンサート。きっと、2018年のあなたの音楽活動の締めくくりとしてご満足頂ける場となるはずです。

2019年も多くのコンサートを企画いたします

ドレスルームアミでは、2019年も東京演奏会企画とタッグを組んでたくさんの魅力的なコンサートを開催していきます。ドレスルームアミの演奏会は、事前の準備がとても簡単。HP上でエントリーした後、 ご案内のメールに従って出演費用の入金をすませたら、送られてくるチケットの金額をご自分で決めて販売し、あとは当日に会場に来て演奏するだけです。会場の確保、チラシの作成や印刷などの面倒な業務は全てこちらで行いますから、出演するあなたは練習に思う存分専念して頂けるでしょう。音楽家にとって「多くの演奏会に出演する」ということは、自分をPRするためにとても大切なこと。気軽に参加できるドレスルームアミの演奏会を、ぜひ上手にご利用下さい。


ドレスルームアミ クリスマス演奏会2018
演奏会ドレスのドレスルームアミ